ハートと花とキラメキと +初心者向けオリジナル写真作成サポート素材集+   ブログ掲載写真 ペット写真 携帯待ち受け写真
ハートと花とキラメキと +トップページへ+
+初心者向けオリジナル写真
  作成サポート素材集+
 
  当素材集について   ご利用規約   サイトマップ
+背景素材+ +ワンポイント素材+ +フィルター素材+ +文字素材+
ご利用規約 (ご利用上のお願い)
素材は、当ご利用規約に同意してくださる方に限り、全て無料でご使用いただけます。

概 要
(1)完全に個人的なご利用の場合は、全く問題なくご使用いただけます。
(2)素材の加工(サイズ変更、色調変更、アレンジ等)は、ご自由にしていただいて構いません。
(3)たいした素材ではございませんが、一応、著作権は放棄しておりません。
  全ての素材の著作権は、当サイト運営者に帰属します。
(4)当素材集内の素材は、自己の責任においてご使用いただくよう深くお願いいたします。
  万が一、その際にトラブル・不利益・損害等が発生した場合でも、当サイト運営者は
  一切責任を負わないものとします。

禁止事項
                       ※ 発見時には厳しく対応させていただきます
                       >規約違反発見時の報告
(5)以下の行為は禁止とさせていただきます。
  (a)素材の転売、再配布 (加工後を含む)
  (b)商用利用 (料金が発生するもの全てが該当します)
  (c)有償無償を問わず不特定多数の方への加工物の譲渡
    (当素材集内の素材を使用して作成した画像を不特定多数の方に譲渡する行為が該当します)
    (無償であれば友人などへの譲渡は可)
  (d)素材として配布しているもの以外の画像のご使用
  (e)画像の直リンク(必ずダウンロードしてご利用ください)
  (f)宗教系、アダルト系、および公序良俗に反するサイトでのご使用

(6)当ご利用規約は、予告なく改編・加筆を行うことがございます。







+このページのトップへ+

PV

inserted by FC2 system